クレーム受付について

弊社のお布団クリーニングは、長年の研究開発を経て開発された専用マシンと熟練したクリーニング師が細心の注意をはらって作業いたしております。お客様から送られてきましたお布団をできる限り最高な状態にしてお届けすることが使命と考えております。

また、” 布団クリーニングの達人” の称号を汚すことがないように、所持している最新設備のパフォーマンスを最大限活用するとともに、熟練した手作業を要する部分も手間暇を惜しまず丁寧に作業することもお誓いいたします。

ですが、お届けいたしましたお布団の仕上がり状態にご不満がございましたら、お気がねなく弊社までお知らせください。再洗いなど、誠心誠意対処させていただきます。

なお誠に勝手ながら、クレームについてお受けできるのは、商品(仕上がり品)到着後1週間以内にお申し出ください。これを過ぎますと、お受けできない場合がございます。

つきましては洗浄した清潔なお布団がお手元に届きましたら、早急に密閉袋から出して状態を確認いただきとう存じます。

また、思い出がいっぱい詰まったお客様の大切なお布団が弊社の不手際から破損させてしまった場合にも、誠心誠意対処させていただきま す。金銭的な賠償額につきましては、衣類のクリーニング業界が採用している賠償基準を基に算出した額をお支払いいたしております。

羽毛/綿/羊毛/化繊など

布団丸洗いご依頼はこちらをクリック
0120-456-532(日・祝日除くAM9:00~PM5:00)